スタッフブログ

STAFF BLOG

2012.1.27

あったか稲庭にゅうめん

稲庭では、断続的な積雪を観測しています。「降ったり止んだり」を繰り返しつつ、昨日は最終的に、外に駐車している車が「だるま状態」になる程雪が積もりました。寒さも厳しいですね。向こう一週間の天気予報を見ると「雪・雪・雪」。またまた屋根の「雪下ろし」が必要になりそうな予感がします。
WEBスタッフ奮闘日記-野菜にゅうめん
こんな寒い日は、あったかい麺で体を芯から温めましょう。あり合わせの野菜を使って「あったかにゅうめん」は、いかがですか
WEBスタッフ奮闘日記-野菜にゅうめん
茹で時間が2分と短いのであっという間に完成します。おろししょうがを添えると風味も良く体が温まりますよ。ノンオイルですので、お夜食にもぴったりです。是非、お試しください。

Back to Index