スタッフブログ

STAFF BLOG

2011.11.15

グアム研修<2>

特に欲しい品もありませんでしたが、成田空港にて5万円を換金。為替レートは80.74円で619ドルになりました。
WEBスタッフ奮闘日記-グアム
ホテルの目の前が、DFS。開店時から終日大賑わいです。

WEBスタッフ奮闘日記-グアム2
昼食にいただいた「チキンバーガー」は、日本サイズよりかなり大きめ。一人前を食べきるのは難しいですね。
WEBスタッフ奮闘日記-グアム9
夜は、バイキングをいただきました。シェフが大きなローストビーフを切り分けて下さいます。サービス精神も旺盛でカメラを向けると、ご覧の通りポーズを決めてパチリ。
WEBスタッフ奮闘日記-グアム11
ケーキや果物の種類も豊富です。ローストビーフでお腹いっぱいになり、カメラに収めただけになってしまいました。「どんなお味だったのかな」今になって残念な気持ちが沸いています。
WEBスタッフ奮闘日記-グアム10
3泊4日でしたが、楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね。お世話になりました皆様、ありがとうございました。

Back to Index