スタッフブログ

STAFF BLOG

2012.2.2

休息日

快晴の稲庭の朝です。きれいな青空が広がっております。

WEBスタッフ奮闘日記-つかの間

昨日は、強風に伴う吹雪で視界の悪い中での「雪おろし」でした。雪が顔面にバチバチと当り、痛さ・寒さに耐えて大変な思いの中での作業となりました。

WEBスタッフ奮闘日記-つかの間2

場所によっては、腰丈以上積っていた雪を下ろし、屋根はすっかり軽くなりました。表面は「ふわり」として軽い雪も、底のほうはかなり堅く締まっており、新品のスノーダンプが壊れてしまいました。

WEBスタッフ奮闘日記-つかの間3

雪下ろしの必要な建物は、まだありますが、連日の作業ですっかり筋肉疲労が溜まってしまった為、本日は「休息日」とすることにしました。二の腕が筋肉痛でパソコンを打つのも辛い状況です。どうか、今回が「今季最終の雪下ろしとなりますように!」と願うばかりです。

Back to Index