スタッフブログ

STAFF BLOG

2012.10.3

全国まるごとうどんエキスポ2

「全国まるごとうどんエキスポ」の様子です。今日は、出店されていたメニューをご紹介します。

WEBスタッフ奮闘日記-うどん4
去年と比べて混雑が緩和されたとは申せ、「食べるため」には並ばなければいけません。
WEBスタッフ奮闘日記-うどん11
上の写真は、香川県・讃岐うどん。ブースによって温麺・冷麺が販売されていたようですが、私がいただいたのは冷かぼすうどん。
WEBスタッフ奮闘日記-うどん12
こちらは、岩手県・じゃじゃ麺。つるつるとした麺に甘辛い味噌を絡ませていただきます。
WEBスタッフ奮闘日記-うどん13
冷たいゴマダレ・豚肉とねぎの風味がおいしい温かいタレのどちらかを選べる群馬県・水沢うどん。

もっとたくさんのメニューを紹介したかったのですが以上3品をいただいたところでお腹いっぱいになりました。どちらのブースに足を運んでも、みんなが揃ってうどんを食べている光景に圧倒されました。

Back to Index