スタッフブログ

STAFF BLOG

2011.7.19

全県中学校総体

16日より開催されました全県中学校総体の模様です。

WEBスタッフ奮闘日記-全県2
横手市立体育館を会場に開催された女子バレー競技。

WEBスタッフ奮闘日記-全県3
日中の最高気温は連日30℃を超え、体育館の中では熱気も加わり、観戦しているだけでも滝のような汗が流れました。
WEBスタッフ奮闘日記-全県
各地区を勝ち抜いてきたチームだけあって、パワーみなぎる接戦が繰り広げられました。とびっきりの笑顔・ボールを追う真剣な眼差し、観ている側の気分も爽快にさせてくれました。予想外の結果に終わり、涙を流すチームもあったことと思いますが、部活動で培った友情・団結力・精神力は、きっと一生の宝物になることでしょう。たくさんの感動をありがとうございました。



Back to Index