スタッフブログ

STAFF BLOG

2011.12.19

最後の大会「アシックス杯」

小学6年生にとって最後の大会「アシックス杯」を迎えました。
WEBスタッフ奮闘日記-アシックス5

会場へ移動するため、夜明け前の静かな道路を運転しながら「今日が最後」という思いが巡り、胸がいっぱいになりました。

WEBスタッフ奮闘日記-アシックス
去年6月の大会の写真です。ご覧の通り、あどけない表情で、ブロックも目を閉じて怖々している様子が伝わってまいります。
WEBスタッフ奮闘日記-アシックス2
通っている小学校も異なり、「バレー」を通じて知り合った子供達が、頼もしく円陣を組んで試合がスタートしました。

WEBスタッフ奮闘日記-アシックス3
強豪チームを相手に善戦するものの、決勝トーナメントに進出することは出来ませんでした。
WEBスタッフ奮闘日記-アシックス4
中学校は、5校へ分散することが決定している9人のチームメイト。いつも仲良しでバレーが大好きな子供達です。今日の悔しい気持ちを中学校に進んだ後に生かして練習に励み、次回はライバルとして対戦しましょう。応援する側もその日を心待ちにしています。
WEBスタッフ奮闘日記-アシックス6
試合は残念な結果でしたが、応援団の数・熱さは、どこのチームより勝っていました。チームに参加させていただき、幸せな時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

Back to Index