スタッフブログ

STAFF BLOG

2012.1.23

有終の美

1月22日、稲川町体育館を会場に開催された「稲川地区6人制バレーボール大会」の様子です。

WEBスタッフ奮闘日記-6人制5

これまでの大会では主に社会人・中学生が参加しておりましたが、今大会は小学生チームも参戦し一段と賑やかにゲームが進められました。
WEBスタッフ奮闘日記-6人制6
「緊迫」ではなく、ほのぼのとした雰囲気のもと、試合開始。サーブも面白いように決まり、ご覧の通り満面の笑みを浮かべております。

WEBスタッフ奮闘日記-6人制4

娘たちがお世話になった横手市を活動拠点とする「ADVANCE」チーム。始めて見学に行った時は、小学生でも上手にプレーが出来ることに感激しました。

WEBスタッフ奮闘日記-6人制

ご縁があってお世話になること2年半、娘たちはたくさんの友達を得て、私たちもたくさんの父兄に温かく迎えていただき、楽しい時間を過ごしてまいりました。

WEBスタッフ奮闘日記-6人制3

今大会が、6年生にとっては最後の大会となりました。見事優勝し、「有終の美」を飾ることが出来ピースサインでの記念撮影。

ケンカをすることもなくいつも仲良し9人で微笑ましい限りの子供達も、もうすぐ5つの中学校に別れてしまいます。全県大会で対戦する日を楽しみに、今後も練習に励みましょう。

お世話になりました皆さん、ありがとうございました。




Back to Index