スタッフブログ

STAFF BLOG

2012.3.19

稲庭小学校卒業式

3月17日、稲庭小学校卒業式が行われました。

WEBスタッフ奮闘日記-卒業式2

13人の卒業生が真新しい制服に身を包み、厳粛な雰囲気の中で式が執り行われました。

年々児童数が減少し、統合の計画も少しずつ進んでいる稲庭小学校。しかし、小規模校ならではの、児童・先生・PTAの連携があり、幸せな時間を過ごすことが出来ました。
WEBスタッフ奮闘日記-卒業式
児童として6年、父兄として11年間歌い続けた校歌も今日で歌い納めと思うと、それだけで涙が溢れました。卒業証書授与の際は、1人ずつ小学校の思い出・中学校での抱負を発表し立派な姿に感激しました。謝恩会は、1次会2次会と続き日付が変わるまで6年間の思い出を語り合いました。

たくさんの感動をありがとう。そして、卒業おめでとう!

Back to Index