スタッフブログ

STAFF BLOG

2012.5.22

稲庭小学校運動会

5月19日に行われた「稲庭小学校大運動会」の様子です。
WEBスタッフ奮闘日記-運動会5
今月は天候が定まらず暖房が必要な程、冷え込む日が続いておりましたが、幾分気温も上がり、子供達は半そでシャツで元気に走っておりました。
WEBスタッフ奮闘日記-運動会
スタートを待つ子供たちの様子からワクワク感ドキドキ感が十分伝わってまいります。

いつもより速く走れて満面の笑みでゴールする子・前日の雨の影響で湿った土に足をとられ転んしまう子、様々ありましたが最後まで諦めず走り抜く姿に感動しました。
WEBスタッフ奮闘日記-運動会2
子供たち・父兄の歓声が高らかに響き渡りました。
WEBスタッフ奮闘日記-運動会3
指が回らない位太い綱を手にしての「綱引き」。赤・黄・緑それぞれのグループが1敗ずつという結果になり、前代未聞のスペシャルルールが起用されました。恨みっこなしの代表者によるジャンケン大会を制したのは「黄組」でした。


WEBスタッフ奮闘日記-運動会4
大歓声を上げ、笑いが溢れる、素敵な一日を過ごさせていただきました。

Back to Index