スタッフブログ

STAFF BLOG

2012.2.13

1年生大会・準優勝

2月12日、「湯沢市雄勝郡中学校女子バレー1年生大会」が開催されました。

WEBスタッフ奮闘日記-1年生2
稲川中学校は1年生の部員が4人、近くの中学校と合同チームで参加しました。

合同練習「たった1日」の即席チーム、どこまで出来るか選手も応援隊も不安でいっぱいでした。

WEBスタッフ奮闘日記-1年生

ナンバー付きのシャツを着てフォーメーションを間違えないようお互いに声を掛け合いながら、試合が進みました。「好プレー」に歓声を上げ、時折見せる「珍プレー」に苦笑いを浮かべながら3試合を無事終了しました。
WEBスタッフ奮闘日記-1年生3
得失点差での順位決定となり、稲川中合同チームは見事「準優勝」を果たしました。
WEBスタッフ奮闘日記-1年生4
今年、秋にはライバルとして新人大会に参戦する6人。お互い切磋琢磨し、2校揃って全県大会へ出場できるといいですね。

Back to Index